一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

LOUDNESSセッション終えて

11月28日(日)快晴。早朝の気温0℃

待ちに待ったLOUDNESSセッションを開催しました。

 

大阪から偽原実の異名を持つボーカリスト「ちょーさん」をお招きして一日スタジオにてセッションしました。ちょーさん朝早くから広島へ乗り込んで頂きありがとうございました。

 

【演奏メンバー】

・ちょーさん

・地元広島で活躍されてます3ピースバンド「LOUDSHOCK」の皆さん(G,B,D)

・私の幼なじみベーシスト

・岡山から家族で来てくれたパワフルボーカリスト

・イケメン30代ピチピチ肌のテクニカルドラマー

・ノリやん

 

 

【セットリスト】

f:id:noriyang351:20211201091741j:image

時間割組んでくれたのはLOUDSHOCKのギタリストさんです。ありがとうございました♪

 

 

 

自分は16曲弾きました。

ほぼタイムスケジュール通り進行(少し早かったかな?)できたのは良かった。

観戦に来てくれた方も楽しんでもらえたようです♪

ちょーさんの二井原実そっくりなMCに終始笑いが絶えませんでした。

 

 

 

久々に立って弾いたせいもあるけど、動画を見ると姿勢(猫背)の悪さに驚きw

f:id:noriyang351:20211201092541j:image

ここ2年くらい座って弾いてたのが原因かも。。意識的に姿勢をライブ用に改善しないとダメですね。あと指板を覗き込んで凝視する癖も止めないとだw(奥さんに頭薄くなってるて言われた)。

 

初めて合わせる曲を一発勝負で弾くことの難しさをたっぷり味わえましたので、今後もっと練習しようと思います。

 

あと、killerprime2022を使ってみたんですけど音抜けもよくて弾いてて気持ちよかった。

音の分離もよくてレスポンスも最高、言うことなしでした。あとはしっかり自分の腕を磨くだけです。

 

 

 

 

 

全曲終わって機材の記念撮影。

f:id:noriyang351:20211201092123j:image

 


f:id:noriyang351:20211201092102j:image

 

f:id:noriyang351:20211201094158j:image

 


f:id:noriyang351:20211201094216j:image

 


f:id:noriyang351:20211201092108j:image

ここまでkillerが揃うのは中々珍しいのでは?

killer大好き人間としましてはまさに至福の時でした^^

 

 

 

終わってみんなでお好み焼き屋さんにて打ち上げしまして、次回もぜひ演りましょうとのことになったので2022年夏ごろを予定します。

コロナ次第ではありますが、その時はもう少し同志を集めてみんなで演奏できるイベントにしたいですね。

 

このたび参加いただきました皆様、本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

そいえば!わたくしLOUDNESSのコピバン新たに結成しました。

 

・バンド名は今思案中w

・デビューライヴは2022年福山ミュージックファクトリーにて計画中!

 

2022prime持って気合い入れて弾くのでその際はみなさんぜひ観にきてください!

 

 

 

 

それではまた♪