一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

憧れのJMP-1

今年のGWは天候にも恵まれたおかげもあって、各地が賑わってますね。

 

自分も春畑さんの広島ライブに初参戦したり、家の庭でBBQしたりそれなりに楽しめました。

 

そんなGW中、ついに憧れのJMP-1で弾かせてもらえるチャンスがありまして。

 

Twitterのフォロワーさんお二人とスタジオ入りしてギター持ち寄り3時間ほど遊びました。

 

以下ズラズラと写真貼っておきます^_^

 

 

f:id:noriyang351:20220505095344j:image

 


f:id:noriyang351:20220505095403j:image


f:id:noriyang351:20220505095336j:image

上からAxe-Fx IIIとチューナー、JMP-1にEL34 50/50の組み合わせ。すごい重量でした(運んでませんがw)。


f:id:noriyang351:20220505095349j:image

killer prime Oil Painted Rastaはカッコいい。

初めて拝見しました。ボディはメイプルでネックはバーズアイの1ピース。なのでネックの調整が大変だそうです。

 


f:id:noriyang351:20220505095347j:image

JMPの歪みはギラついてて、AT222ブースターかましてるようなトーン。そして重低音がめっちゃ効いてて刻みリフはゾンゾンと弾いてて気持ちよかったです。

 

いつも使ってるJVMとはまた一味も二味も違う音でした。

 

 

 


f:id:noriyang351:20220505095355j:image

良い眺め♪


f:id:noriyang351:20220505095339j:image

BIRTH AXE 222も鮮やかな色。


f:id:noriyang351:20220505095341j:image

オレンジFASCISTも綺麗な色でした。


f:id:noriyang351:20220505095352j:image

 

 

 

2本とも良い音してました♪
f:id:noriyang351:20220505095357j:image

*動画のスクショなので画質悪いですごめんなさい
f:id:noriyang351:20220505095400j:image

 

今度は自分のシステムと今回のJMPシステムを持ち込んで並べて、音作りの参考にさせていただく予定です。

 

いやあ〜貴重な経験させてもらえました。

 

 

 

 

それではまた♪