一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2022.6.25〜 LOUD2022初ライブ

ただいま6月の末ですが、、なんとなんと梅雨明けしましたね!

今年は水不足そして電力不足が懸念されてますが何とか無事に夏を乗り切りたいものです。

 

 

さて、こないだ6月25日(土)はLOUD2022のデビューライブでした。

 

福山ミュージックファクトリーのコピバンフェス!総勢7組だったため、持ち時間25分と少し短めでした。

f:id:noriyang351:20220628201611j:image

【 2022.6.25 SET LIST 】

① SE〜ERUPTION

LOUDNESS

③ CRAZY DOCTOR

      〜MC〜

④ LET IT GO

      〜MC〜

SOLDIER OF FORTUNE

⑥ S.D.I

 

f:id:noriyang351:20220629083218j:image

トップバッターだったのでリハ終わったらそのまんまのセッティングなので安心でした♪

 

このバンドでの初ライブ(しかもLOUDNESS)ということもあってめちゃくちゃ緊張したけど、演奏が止まることもなく完走出来たので満足です。

(自分がLOUDNESSをライブで演るのは高校生の時以来かな?)

 

開演してSEが流れてくるまでステージ裏でメンバー待機してたんですけど、みんなで手を重ねて!いくぞオー!みたいなヤツもやりました。

(全然合わんかったけど)

 

↓LOUD2022のライブ動画はYouTubeに一部ですが投稿してますので興味ある方はぜひ♪

www.youtube.com

 

 

 

【あらためてメンバー紹介します】

 

↓Dr. イッペイ!

f:id:noriyang351:20220629164958j:image

メンバー唯一30代前半のイケメンドラマー。

ステージへ入場した際のお客さんへ深々とお辞儀に私は感動しました。いつか結婚するんだろうな寂しいな。とりあえずお疲れ様♪

 

 

↓Ba. タク!

f:id:noriyang351:20220629165040j:image

彼とは幼馴染でいまだに縁がある、まさしくマー君&タッカンの仲なんです。

幼少のころ、彼の家でシブがき隊の踊りを本気で練習をしていたのはここだけの話。

少しシャイなところあるけどベースはかなり上手です♪

*☟YouTubeでもベース弾いてるのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

www.youtube.com

 

 

↓Gt. ノリやん!

f:id:noriyang351:20220629195856j:image

いちおうバンドのリーダーです。もはや説明不要といことで。

 

 

 

↓Vo. ケイ!

f:id:noriyang351:20220629165237j:image

聖飢魔Ⅱ信者で声がとにかくデカい高いパワーボーカリスト

MCで間違えまくるのは計算づくなのか天然なのか不明です。

となりで弾いててよくあんな高い声出るなあと感心しております。人間の声は唯一無二で天性のものなのでこれからも喉を大事にね。

 

というわけでメンバーのみんなありがとう!

 

そして何より感謝したいのは来場してくれたお客さん。

メンバーと一緒に盛り上がってくれたのが一番嬉しかったです。

f:id:noriyang351:20220629165249j:image

 

Twitterやインスタのフォロワーさんも遠方から来てくれてたのでご挨拶もさせていただきました。

御礼ではありませんが、せっかくなので自分の使用ギターや機材も見てもらいました。

喜んでもらえてよかったです(^^)またぜひ観に来てください♪

 

 

 

 

 

そしてこのフェスの大トリを飾った「LOUDSHOCK withちょーさん」。

地元広島で活躍されてる大御所スリーピースバンドLOUD SHOCKさんと、大阪から駆けつけたヴォーカリストのちょーさんによるその日限りのスペシャルライブ。

f:id:noriyang351:20220629165545j:image

ちょーさんの楽しいMCと素晴らしい歌声&パフォーマンス&爆音楽器隊の迫力が凄くて大盛り上がり!長時間のフェスをガッチリ締めくくってくれました。

 

実は我らがバンド「LOUD2022」結成のためにお力添えいただいたのがLOUDSHOCKのリーダーやメンバーの皆さんなのです。

 

自分たちが今回ステージでライブできたのも皆さんの後押しのおかげで、感謝という言葉しか見当たりません。

どうぞこれからもお互い切磋琢磨して広島発ラウドネス愛でよろしくお願いします。

 

 

 

 

そして、今回のフェスを開催していただいた福山ミュージックファクトリーさん、ブッキングしてくださったオーナーさん、対バンの皆さん、大変お世話になりました。

あらためて感謝申し上げます。

 

 

 

その後、メンバーとも話したんですが、早く演りたいとのことなので年内もう一発ライブやる予定です(というか決定しました)。

 

その時はまた告知しますので、皆さん会場でお会いしましょう〜!

 

 

 

 

 

 

そうそう!今回メンバーの素敵な写真を撮影をしてくれましたのは kabura氏♪

twitter.com

自分の行きつけのカフェバー「ter@(テラット)」の店長です。

お近くの方はぜひ遊びに行ってあげてください。

 

ダーツ&ビリヤード、お酒やドリンクも多種多様でなんでも作ってくれますよ。

akagumi.pro

kabura氏ありがとうね♪

 

 

 

それではまた♪