一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

BBQ大会

6月3日(土)

天気晴れ!前日までの大雨がウソのような快晴。

 

音楽繋がりの総勢約20名にてBBQ大会を開催しました。

f:id:noriyang351:20230604094442j:image

1日1組限定で食材とかBBQに必要なものはほぼ用意してくれます。

なので各自が飲みたい物とツマミは持ち込みで。

(何を持ち込んでもオッケイとの事ですよ)

 

↓ゲストハウスがみがみさんのHP

xxxgamigamixxx.com

 

 

天気も気温もバッチリ。

f:id:noriyang351:20230604094411j:image

向島やっぱ良い場所やね、癒されるわ〜。

 

 

 

 

火を起こして焼きスタート。
f:id:noriyang351:20230604094351j:image

こんなデカい肉食べたことない!

このまま焼いたあと切ってみんなで食べました。

柔らかくて美味しかった^^

 

 

 

 

 

みんなでわちゃわちゃ食べて飲んで。
f:id:noriyang351:20230604094408j:image

Jasonさん今日もご機嫌♪

 

 

 

 

この大型BBQコンロいいな。
f:id:noriyang351:20230604094358j:image

写真撮ってないけど定番の焼きそばもみんなで作りました。

 

 

 

 

メタルサラリーマンのミニアコギライブもあり。
f:id:noriyang351:20230604094354j:image

TUBEを語り弾き♪てゆーかめちゃ上手い。こんな風に即興で弾けるのが羨ましい。。

プロでいけるじゃねホンマに!

 

このあと、参加ギタリストたちによる爆音ギター弾きライブが始まり、至福タイム♪

 

 

 

 

 

広島からバイクでこられた方と記念撮影。
f:id:noriyang351:20230604094404j:image

しまった名前聞くの忘れたw

また来年も会いましょう〜。

 

 

 

 

 

海に向かって弾くギターは最高でした。
f:id:noriyang351:20230604094401j:image

ワイヤレスお借りしてたので自由に動けるのがいい!

 

 

 

 

 

昼から始めて夕方まであっという間に終わったBBQ大会。

 

初顔合わせの人も多かったけど、みんなで盛り上がれて一安心です。

 

一緒に企画したHANAちゃんもお疲れ様でしたね。

「天気は大丈夫。私は晴れ女だから」とひたすら言い続けてきてこんなに晴れるなんて、まさに天野陽菜ちゃんやw

 

 

 

 

また来年も企画しますので興味ある方はぜひぜひ♪

 

 

 

 

そういえば次の日(今日ね)、ワイヤレスを持ってきてた方から「ワイヤレスの片方が無くなってしまってて、、知らないですか?」と!!

 

持ち込んだアンプにも付いてないし、荷物全部調べたり車の中に落ちてないか隅々まで調べたんですけど見つからず。。

 

ゲストハウスに置いてあるんだろうと思ってた刹那。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のギターに挿さってたw

f:id:noriyang351:20230604094720j:image

相談した皆さんごめんなさい。

灯台下暗しとはこのこと!

 

 

 

 

それではまた♪