一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

BUZZ KITCHEN

国道2号線沿い。尾道市は山波町にありますBUZZ KITCHEN。

 

行きつけのダーツバーのマスターからオススメされてたお店なのです。ハンバーガー食べに寄ってみました。

 

f:id:noriyang351:20210624160635j:image

海の見えるテラス席にて。

 

風も吹いてて気分爽快♪

f:id:noriyang351:20210624160919j:image

尾道水道見渡せます。

 

ご案内ページ。

f:id:noriyang351:20210624160736j:image

お二人でがんばってらっしゃるんですね。

 

ハンバーガーメニュー。色々ありますね~、ぜひリピートして食べてみたいです。

f:id:noriyang351:20210624160754j:image

このほか色々フード&ドリンクメニューありますよ。

 

ザザっとオーダーしてしばらく海を眺めながら待ちます。

 

 

そいえば最近YouTubeが不発ですw

運営側に見切られたのでしょうか、インプレッションが激減してます。

でも懲りずに次回曲はガッツリ練習してますから乞うご期待!

 

 

 

そして到着!左が基本のBUZZバーガー、右はアボガドバーガー。

f:id:noriyang351:20210624161006j:image

バンズはカリカリ、中身は肉汁たっぷりでめちゃ美味しかった!

 

 

テラス左手を見渡すと尾道造船

f:id:noriyang351:20210624161020j:image

天気良くてのんびり過ごせました。

 

 

 

 お店の情報貼っておきますね♪

peraichi.com

 

また天気の良い日に寄りたいと思います。

 

 

それではまた♪