一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LOUDNESS六本木ライブ&打ち上げ

12月29日 毎年恒例のLOUDNESS六本木ライブへ久しぶりに参戦しました。 けっこうギリギリに到着! ライブは相変わらず爆音でメンバー全員生き生きしとりました。 あんぱんさんかなり復活してきてるようでパワフルなドラミングでした。 そいえば、高崎さんアン…

熱かったスマトラタイガー!

12月23日 広島スマトラタイガーへライブ参戦してきました。 行く前に久々にBIG BOSS広島へ。 どうですかこの圧巻のkillerラインナップ! プライムと武者が一本のみ。 武者とBIBのボディはマット仕上がげでめちゃ渋い。 相変わらずアッシュ材は不足気味だそう…

年末バタバタ

12月16日 真冬なはずなのに気温20度とか。どうした地球!大丈夫じゃないよね。 温暖化の影響が急に出てませんか? そんな心配もしながら年末バタバタしております。 来週12/23は久々に広島スマトラタイガーへ! こないだお知り合いになりましたラブドネスの…

LOUD2022今年ラストのライブ終了

12月9日(土) 福山ミュージックファクトリーにて開催されましたイベント「波動」。 コピバンは自分たちだけと言う、ある意味緊張感ありまくりのライブでした。 壊れたアンプも前日に帰って来たので安心! 故障の原因は単にパワー管の劣化とのことで、交換と…

初のイベント企画

12月1日(金) 早いもので今年もラストの月となりました。 コロナ禍前の日常が戻ったおかげで今月はスケジュールがびっしり。 土曜日の予定はライブやら忘年会やらで全て埋まっとります。 ただコロナよりインフルエンザがめちゃ流行ってるみたいで、職場や関…