一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1,000人

YouTubeチャンネル登録者数がついに1,000人となりました。 2020年4月19日から始めてかれこれ約3年。 目標として掲げてた1,000人ではありますが、当時は途方もない設定だなぁと思ってて。 日々少しずつ登録者数が増えてたり、嬉しいコメントくれる方々がいた…

尾道海岸通りの河津桜

3月19日(日) 世の中WBC一色です。 侍JAPAN凄いですねー。全勝のまま準決へ! 最強投手陣&強力打線でこのまま優勝目指して突っ走ってほしいです。 河津桜がピークなので早く行った方が良いですよーと、インスタのフォロワーさんから教えてもらってたので散…

セッション無事終わりました

3月11日(土) この日は帰るのが遅くなると確定していたので広島市内のホテルに一泊することに。 睡眠とるだけだからと思って安いトコ探したんですけど部屋にテレビが置いてなかったw まぁスマホあるしコンセントとシャワー&トイレもあったので全然大丈夫!…

3.11マー師匠セッションInスマトラタイガー

花粉が凄い飛んでますかね? 空が黄色いですよね? めかぶを食べるようになってから、ここ数年花粉症の症状はグッと抑えられてた気がするんですが、、今年はけっこう鼻がムズムズしてます。 そんな中、来週土曜はコチラ↓ 山下昌良Group セッションライブ オ…