一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年振り返り

寒さも本格的になってきました12月の年末。 今年も仕事はなんとかこなして納めることができました。 さてさて2021年を振り返りますと、相変わらずコロナ禍ではありましたが自分的には良い一年でした。 なかでも! 新しいギター(真ん中)が我が家へ来てくれ…

LOUDNESS「大和魂」練習中

今年もあと僅かとなりました。 SNSとかやってますと、毎日いろんな情報がたくさん入ってくるので季節感薄れてます。 ネットで見たことあるんですけど、今の私達が1日に知る情報量って江戸時代の人の一年分で、平安時代の人の一生分とも言われてます。 ↑とい…

体調不良と大掃除/新バンド結成してNALLU COFFEE飲む

昨日(12/17)夕方から雪が降りだしました。今年の初雪です! 急に寒くなるもんですから肩こり頭痛がひどくて絶不調。 肩こりから来てるのか指から来てるのか分かりませんが、左手の薬指の筋?が痛くて ギター練習もはかどってません。 整体行ってメンテナン…

LOUDNESSセッション終えて

11月28日(日)快晴。早朝の気温0℃ 待ちに待ったLOUDNESSセッションを開催しました。 大阪から偽原実の異名を持つボーカリスト「ちょーさん」をお招きして一日スタジオにてセッションしました。ちょーさん朝早くから広島へ乗り込んで頂きありがとうございま…