一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

GWあれこれ

5月7日(日)

 

雨がずっと降っております。

GW後半は雨模様。。

でも前半は予想より天気良かったから皆さん楽しめたかな?

 

ニュースでも人出がコロナ前に戻ってるとか言うてましたな。

ええことです!どんどん経済回していきましょう。

 

 

 

私は特に遠出する予定はなくて、庭の草刈とか家族でBBQしたり買い物したり夜飲みに出かけたりしました。

 

家族でBBQ

f:id:noriyang351:20230506193023j:image

コロナも落ち着いたし気持ちよく家族で飲んだり食べたりできました♪

 

 

 

愛犬も一緒に食べました(少しね)!

f:id:noriyang351:20230507164003j:image

睨まれとる、、

 

 

 

このカラスは子供らしく、うちの木の枝から全く飛ぼうとしなかったんです。

f:id:noriyang351:20230506193418j:image

親カラスが近くでガーガー鳴いて呼んでましたけど、そのうち居なくなりました(よかった)。

 

 

 

 

そういえば久々に帰ってきたよ。息子のバイク!
f:id:noriyang351:20230506193420j:image

まだ23歳なのに渋いw

 

 

 

 

GW中は愛機の弦交換&セッティング。
f:id:noriyang351:20230506193415j:image

当分弦交換してなかったから、指板とフレットは徹底的に磨あげました。

おかげさまで、めちゃくちゃ良い音が鳴ってます!

 

 

 

奥さんとインドカレー食べに行ったり。
f:id:noriyang351:20230506193412j:image

GWキャンペーン中でこのメニューぬわぁんと600円&ビール190円の破格プライスw

 

 

 

そのまま行きつけのカフェバー「テラット」へサンバーストを飲みに行ったり。

f:id:noriyang351:20230506193521j:image

このお店ホントアットホームでいい雰囲気なのでお近くの方遊びに行ってみてください♪

コチラ↓

akagumi.pro

 

 

 

 

GW最終日はTwitterの知り合いがはるばる岡山から遊びに来てくれまして。

 

f:id:noriyang351:20230507163252j:image

尾道ラーメン&しまなみドルチェのジェラート&お好み焼きをガッツリ食べました^ ^

 

 

 

 

そんなこんなであっという間に終わった今年のGWでした。

 

 

 

明日からまた仕事頑張ろう!

 

 

 

 

それではまた♪