一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/1は広島県民文化センターふくやまへGO

さてさてタイトル通りでございますよ。 【第5回 おやじバンドバトル in Fukuyama】 詳細はコチラ↓ kenminbunka-fukuyama.jp LOUD2022も参加してきます! 出番は13:00〜となっております。 持ち時間が15分間と短いですが、広〜いホールで演奏出来る貴重な機会…

尾道散歩②

9月18日は敬老の日。 その昔、自分は津軽三味線弾いてた時期がありましてね。 師匠とよく社会福祉活動の一環で敬老会イベントに出演したり、福祉施設へ訪問して演奏してました。 尾道ベッチャー太鼓の三味線部隊として祭りにも出たことあります(ホントよ 尾…

尾道散歩

こないだの休みの日。 天気良かったんで散歩しました。 撮り鉄ではないけれどついつい。 タイミングがよかったのでパチリとな。 尾道は道が狭い街なので車を置いて歩くのがお勧めです。 海岸通や商店街はいろんなお店があるし、退屈はしませんよ。 本通り商…

LOUD2022 今後のライブスケジュール

朝晩少しずつ涼しくなってきたけど相変わらず日中は暑い! こないだ庭の作業用にと空調服なるのものを買ってみたんですけど中々快適ですな。 さて、私がリーダー務めておりますLOUDNESSのコピバン「LOUD2022」のライブ情報をどうぞ♪ 【10月1日】 第5回おや…