一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

尾道散歩

寒波到来のため連日寒い日が続いてます。 幸いなことに大雪は降ってないので普通の生活が出来てます。 でもエアコンや電気ストーブ使いまくり&太陽光発電も冬場はほとんどしないので電気代がえらい事に。 ホンマ高くなってますね〜。料金明細見てビックリし…

ケーブルあれこれ

こないだスイッチャー入替しましたが、どうせならばと各ケーブルも入替えしちゃろうと考えてました。 完全に沼へ落ちた感じです^ ^ 以下ザザッと載せときます。 電源ケーブル OYAIDE製のL/i 50 G5です。 見た目派手ですがしっかりとしたケーブルですね^ ^ ス…

スイッチャー入れ替え

2023年始まりました!ただいま1月7日です。 長い正月休みもあっと言う間に終わり、世の中通常運転に戻ってますね。 今年も12月がやって来るの早そうな予感。 さてお題の件。 スイッチャー買いました。 BOSS ES-8です。 前回のライブでも足元不調だったもんで…

あけましておめでとうございます。

2023年1月1日元旦 あけましておめでとうございます。 初日の出を自宅の庭から拝めました。清々しい朝でした。 さて、昨年末はカウントダウンライブに出演させていただきまして最後は大盛り上がりで楽しかったです。 まさかの本番1曲目の途中から音が出ないと…