一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末カウントダウンライブ

いよいよ今年も残りわずかとなりました。 道路を走る自動車も心なしかイソイソ運転多いですね〜!どうか事故など起こさぬように。 そんな中、我がバンド「LOUD2022」は12月30日に福山ミュージックファクトリーのカウントダウンライブに出演します。 トリを務…

2022年を振り返る

ついこの間神社へ初詣に行っておみくじ引いたりしたのに、もう年末です。 バタバタな日々ではありますが、2022年も終わりを迎えますので少し早いですがザザっと今年の振り返りを。 1月はtapgymさんのコラボイベント「みんなでCRAZY NIGHT」に夫婦で参加しよ…

年末バタバタ

12月17日(土) 気がつけば今年も残り2週間となりました。 早い!ホンマに早い一年だと感じました。 やはりそれだけ充実した2022年だったのでしょう^ ^ 昨夜は我がバンドLOUD2022のステージ練習。 年末30日のカウントダウンライブをもって今年の活動は終わり…

ONE OK ROCK

12月10日(土) たまには違う曲を弾いてみました^ ^ ONE OK ROCKのDecisionです♪ youtu.be いい曲ですね〜。 カッティングがおぼつかないのはご愛嬌w 元々知らないバンドだったんですけど、息子がよく聴いてて良いなあと思ってまして。 Takaのネイティブ英…

音楽の視野を広げる

いよいよ12月突入! 今月は予定がたくさん入っていて家の大掃除とかなかなか出来そうにありませんが、せめて水回りはピカピカにしたいですね。 さてさて先日、福山ミュージックファクトリーにて開催されましたこちらのライブ。 NAKED MACHINEのKANさんと里村…