一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JVM410ついに墜つ

こないだ夜にいつも通りアンプに繋いでギタ練してたんですけど、様子がおかしい。。 いや、前々日も違和感があった。 弾いてる途中にキャビネットから「ボッ!」とか「ボン!」てビックリするような音がしてまして。 なんか家電の電磁波が干渉してんのかな?…

2023年ラストのLOUD2022ライブ

年末に向けて慌ただしくなってきておりますが、我らがLOUD2022の今年最後のライブをご案内♪ 2023.12.9(土) 福山ミュージックファクトリーにて開催される 「波動」イベントに出演させて頂きます。 対バンは皆さん素晴らしいバンドばかりで、我々恐縮なんで…

初めてのイベント企画

11月!気がつけばもう今年も終わりを迎えようとしております! ほんとに1日過ぎるの早いですね。 つい最近まで半袖で過ごせてたんですけど、昨日から急に寒くなり、我が家でもストーブが出ました。ほんまにそのうち秋がなくなるんじゃないですかね! そんな…

LOUD2022ライブ無事終了

2023.11.4 福山ミュージックファクトリーにて開催されましたコピバンフェス14。 お客さん多かったからめちゃ気合い入りました! 【出演バンド】 ①参人experience②Hearty Marry③はらだまさみバンド④Mötley Vlue⑤LOUD2022⑥SKISS Hearty Marryさんのvocalさんめ…