一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LET IT GO その後

お題の通りレリゴーのその後なんですが、完成しました。 youtu.be ソロ後半のパートは分けて弾いて少しは原盤ぽくなった気はしますが、曲終わりのギターメロディは自分の手癖なので参考になりませんね。 リフやバッキングもノイズレスに弾くのが結構難しくて…

LET IT GO

久しぶりのブログです。 早くも梅雨入りしまして、色んな生き物(虫)たちがワンサカ地上へ出てきました。 とにかく一年で一番苦手な季節です。ギターや機材にも湿気対策しないとダメなんで除湿剤とかフル稼働です。 そういえばYouTubeチャンネル登録者がな…

ちょいと因島へ

GW中に奥さんと因島へ散歩兼ねてドライブしました。 久しぶりの因島。しまなみ街道から降りれる島なので、カッコいいサイクリストさんが多くて道路をシャーと疾走しておりました。 んがしかし!車が自転車追い抜くたびに反対車線オーバーしまくり怖かったで…

GOTTAFIGHTとナイチンゲールについて

どもども!相変わらず世の中コロナコロナです。いつになれば収束するのか全くわかりませんが、ステイホームなGW中にやりたい事二つ叶えました。 LOUDNESSのGOTTAFIGHT♪ youtu.be 原盤のソロみたいな音作りたかったんですが挫折しましたw んでも好評頂いてる…