一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

GWの過ごし方①~⑤

久々のblogでございます。

最近ガンプラ製作に夢中になってまして、ギターの練習もあんまりできていません。

(毎日弾いてはいますが)

 

なので頻繁にYouTubeに動画を投稿してましたけど最近休止中。

(ネタがないのも理由)

なのでチャンネル登録者も増えません。。

 

 

気が付けば4月も終わりGW期間に突入しますね。最近ホント時が経つのが早く感じます。

コロナのせいで社会情勢もいまだに落ち着かない状況が続きますけど、大型連休は何しようかと考えてます。

 

ナイチンゲールは完成に近づけたい

 素組は終わったので、あとは残りのスジボリと墨入れ、デカール貼り、そして艶消し吹いてメタルパーツ付けて。

f:id:noriyang351:20210428133644j:image

 

Amazonでメタルパーツ購入。

f:id:noriyang351:20210428140640j:image

これだけで1,000円也

 

果たしてどこまで進められるか♪

 

 

②ギター動画も一本撮りたい

 次投稿予定の曲を演習中なのでこれは連休中にできそうな予感。乞うご期待♪

 

③家族でBBQ

 これは毎年恒例なので楽しみにしてます。

 

④家の掃除や断捨離もしたい

 ときめかない物は捨てる!と言うと奥さんといつも言い合いになります。

 

⑤庭の草取り

    これは何とか梅雨入りまでにやっておきたい。

     f:id:noriyang351:20210428133414j:image

これくらいの収穫を3〜4回繰り返せばノルマクリアです!

 

と、いろいろ計画しますけど結局あんまり達成できないのが現実ですかね。

 

最近散歩中に河原で見かけるこの積み石。

f:id:noriyang351:20210428133701j:image

なかなか上手いです!

 

 

 

 

それではまた♪