一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

AT-222ODCBは秀逸すぎた件

またまた機材のお話。

こないだのワウに続いて購入しましたコチラ。

 

CAT’S Factory社製

AT-222ODCB

[AKIRA TAKASAKI Signature Pedal Birthday Limited Edition]

f:id:noriyang351:20230430122325j:image

オーバードライブ(左)とクリーンブースター(右)の2個セット限定品(もう完売)。

 

シリアルNo.は裏にビルダー光勢さんの直筆で♪
f:id:noriyang351:20230430122319j:image

 

 

 

このデザイン&質感がGOOD!
f:id:noriyang351:20230430122322j:image

音はもちろんボディも細部まで丁寧な作り。

 

 

 

高崎さんのサイン入り。
f:id:noriyang351:20230430122329j:image

広島産って書いてるのがまた素敵^ ^

 

イケベ楽器から2月22日に限定発売されて即完売したんですけど、その後CAT’S Factory直販で2台のみ生産可能との事でしたのでオーダーしました。

*現在はそちらも完売しております

 

 

 

ボードに組んで音出し完了。
f:id:noriyang351:20230430122332j:image

長らく使用してたAT222を外して、新しいブースターを試します。

 

色々調整してますけど、とりあえずメインの歪みはJVMと足元のODのみブレンド

ソロ用のチャンネルにダンブロイドを追加して厚みを持たせることに。

 

新しいOD!これがまた素晴らしい歪みで、油の乗りならぬ音の乗りが良いと言うか絹ごし豆腐のような感じ(どんな感じやねん)。

 

それにブースターONすることでキャビからの音圧が一歩前に出てくるんですね。

 

このエフェクターガチで秀逸です!

 

めちゃくちゃ気に入りました^ ^

 

あとはスタジオで爆音鳴らして調整です。

 

 

 

 

 

CAT’S FactoryさんのHPはコチラ↓

catsfactory.com

 

 

 

それではまた♪