一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

LOUD2022久々スタジオ練習

5月28日(日)

 

昨日はLOUDNESSのコピバン「LOUD2022」のスタジオ練習日でした。

 

秋のライブは新しい曲も取り入れるので、メンバーは覚えるのが大変みたい。

 

自分はいつも弾いてる曲なのでそこまで苦にはなりませんが♪

 

ドラムのイッペイちゃんが右手首を痛めてたのが心配。

あんまり無理しないで早く治してくださいね〜。

 

 

鏡に向かって弾いてます。

f:id:noriyang351:20230528113104j:image

鏡見ながら弾くと、自分のフォームとか確認できるので良いですよね。

 

とりあえず、11月、10月はライブが決まってます。

 

あとできれば9月にも演りたいな!

 

8月は大阪で山下さんセッションがあるし、12月の年越しライブも出たら8〜12月は毎月ステージでギター弾ける計算にw

 

なんて事書きながら牛すじカレー作ってます^ ^

f:id:noriyang351:20230528113625j:image

初めての自作!

 

 

 

 

 

それではまた♪