一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

ナイチンゲール製作再開

去年の7月に購入したガンプラナイチンゲール」。

f:id:noriyang351:20210415140519j:image

レア物です♪

 

 

意気揚々と組み立てようとしましたが、片足作ってから頓挫してしまいまして。

 

そろそろ再開せねば。

f:id:noriyang351:20210415140546j:image

塗装はしない(できない)ので紙ヤスリ→コンパウンドで磨きます。

ていうか最終的に艶消しトップコートで仕上げようと思ってるんで意味ないかも。

 

 

しかしデカイ。

f:id:noriyang351:20210415142134j:image

デカイ故に情報量増やさないとシンプル過ぎます。

 

なのでスジボリを初めてやってみた。

f:id:noriyang351:20210415140632j:image

めちゃ難しい。

ミスりまくりで墨入れも下手くそですw

 

とりあえずここまでできた。

f:id:noriyang351:20210415140643j:image

メタルパーツも付けようと試みたけど接着剤でボディが溶け気味になるので、ちょいと勉強して試そうと思います。

 

 

完成はいつになるやらw

 

 

それではまた♪