一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

4.28のLOUDNESSイベントに向けて

3月29日(土)

気温が一気に高くなり眠ってた雑草が緑になって元気になってきた。もうすぐ桜も満開になるしいよいよ春本番といったところでしょうか。

 

そんな中、例のビッグイベントも着々と準備が進んでおります。

 

バックドロップ

f:id:noriyang351:20240330083920j:image

運営スタッフが考えてくれたデザイン!

当日はコレをバックに演奏!気持ちも高揚しますね。

 

ギターパートの機材です。

地元でお世話になってる機材師匠の所有物です^ ^

一体おいくら万円なんだろう!!
f:id:noriyang351:20240330083940j:image

プリアンプはJMP-1、パワーアンプはEL34 50/50、AXE-FXⅢの組み合わせ。AXE-Ⅲは空間系のみ使用しておりスイッチでオンオフできるようにしています。

 

キャビネットは2つ使って、ドライとウェットで分けて出力するのでステレオ感が出て良い感じになると思います。

 

音色はシンプルに基本のバッキング用、ソロ用、コーラスを足したソロ用の3つを使う予定。
f:id:noriyang351:20240330083930j:image

演奏時のスイッチングはスタッフが舞台袖で行いますのでご安心ください。

(演者さんはチューナーとワウのみ操作してもらいます)

 

ベースパートの足元。
f:id:noriyang351:20240330083926j:image

山下昌良さん御用達のCat'sFACTORY社製「大和魂BASS Clean Booster」がありますね!

 

ベースアンプ&キャビネット
f:id:noriyang351:20240330083923j:image

ベースのことはよく分からないので割愛しますw

 

 

ドラムセット。
f:id:noriyang351:20240330083937j:image

当日はこのセッティングにクラッシュシンバル16と18の2枚を両脇に追加しますbyスタッフ

 

とまぁこんな豪華なセッティングでセッション大会やります。

各パートに専属スタッフが付きますので演者の方々は安心して演奏に集中してもらえればと思います。

 

エントリーされてる演者の皆さん、当日は爆音で楽しんで演奏してくださいね♪

 

4月に入りますと、いよいよ当日の全容が明らかになってきます。

 

コピバンの紹介、セッションの演奏曲順の発表、その他etc

 

お楽しみに^ ^

 

 

自分のギターもイベントに向けてセットアップしましたよ。
f:id:noriyang351:20240330083917j:image

このsigのアームもRED BISHOPの MAGIK-ARMに交換しました。めちゃくちゃスムーズで快適なアーミングができるようになった。

 

このsigは文句なし!
f:id:noriyang351:20240330083933j:image

全てにおいて最高のギターです。

 

 

 

それではまた♪