一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

いよいよですLOUDNESS祭り

本日4月21日はあいにくの雨模様。

年に一度のイベント「尾道みなと祭り」が開催されとるのに雨降りとは。。

 

イベントといえば、コチラ4月28日のラウドネス祭りに向けて準備が整いつつあります。

f:id:noriyang351:20240421084631j:image

コピバンの部のフライヤー。

かっこいい^ ^

 

スタート時間少し早めて盛りだくさんの内容となります!

 

セッションのマッチングと参加者一覧。

*4/15時点
f:id:noriyang351:20240421084628j:image

定員に達してますのでSOLDOUT!

たくさんのエントリーありがとうございました。

 

会場へは受付番号順に入場願います。

遅れて来られる方もいらっしゃいますので、前後で番号の確認をしてください。

 

会場内に丸椅子を並べておきますので、好きなポジションへご自由にどうぞ。

 

15:30〜21:30と長丁場&爆音の中ですので、耳栓とか持ってた方が良いかもですよ。

もちろん、休憩時間も設けてますので適度に出入りしながら楽しんでください♪

 

そして、当日はCat'sFACTORY様のブースもありますので、高崎晃さんが使用してるエフェクターを直に見て購入出来るチャンス!光勢代表とお話も出来るのでエフェクターLOUDNESSのこと色々聞いてみては?

catsfactory.com

 

 

 

 

そうそう!今回のイベント用限定カラーの「STAY LOUD!」Tシャツの購入受付も当日あります。

(オーダーは現金前払いにて後日着払いにて発送)

f:id:noriyang351:20240421084625j:image

※先行予約分は当日、会場で現金引換でお渡しします

 

全国からLOUDNESS好きな方々が集結するこのイベント。

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています^ ^

 

 

 

 

 

 

 

うちの出番は2番目です。
f:id:noriyang351:20240421084622j:image

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

それではまた♪