一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

千光寺の桜2024

今年もやってまいりました桜の季節。

雨降りや気温が低かったせいか少し遅めの開花なんかな?

 

今回も両親を連れて行って散歩がてら花見しました。

 

9:30ごろ着いたけど、奇跡的に1番上の(近い)駐車場にクルマ止めれました。

 

以下ズララ〜と写真。

f:id:noriyang351:20240407094929j:image

 

 


f:id:noriyang351:20240407094922j:image

 

 


f:id:noriyang351:20240407094919j:image

 

 


f:id:noriyang351:20240407094932j:image

 

 


f:id:noriyang351:20240407094925j:image

 

 


f:id:noriyang351:20240407094935j:image

 

少し加工してるんで写真というか「絵」になってますが、千光寺から見下ろす尾道はホント絵になります。

 

今度LOUDNESSイベントで全国から福山へ集まるんですけど、ぜひ尾道にも遊びにきてこの景色を見てほしいなぁ^ ^

 

コロナ明けだもんで公園内はあちこちで風呂敷を敷いて宴の準備してたから、ようやく元通りの日常になってきたと実感した日でした。

 

両親連れてあと何回来れるか分からんけど、とりあえず来年は行けると言うてたので一安心。

 

喜んでもらえてよかった。

 

 

 

 

さて、いよいよイベントが近くなってきたし、ギターの練習も頑張ります。

f:id:noriyang351:20240407095657j:image

 

 

 

 

 

それではまた♪