一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

1,000人

YouTubeチャンネル登録者数がついに1,000人となりました。

2020年4月19日から始めてかれこれ約3年。

 

目標として掲げてた1,000人ではありますが、当時は途方もない設定だなぁと思ってて。

 

日々少しずつ登録者数が増えてたり、嬉しいコメントくれる方々がいたのが励みとなって、コツコツと続けることができました。

 

私はそもそも機材やDAWとか全く無知だったので、YouTube開設する時は色んな方々にアドバイスいただいたりしながら久々奮闘しまして。

 

お世話になった方々に改めて感謝申し上げます。

 

ありがとうございました^ ^

 

 

 

最近、一曲分の動画撮影とか出来なくて申し訳ないんですが、ズラ被って弾いてるShort動画とかで楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

というわけで、これからも楽しくLOUDNESS弾いて行くので、宜しくお願いします^ ^

 

 

 

それではまた♪