一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2022年を振り返る

ついこの間神社へ初詣に行っておみくじ引いたりしたのに、もう年末です。

バタバタな日々ではありますが、2022年も終わりを迎えますので少し早いですがザザっと今年の振り返りを。

 

 

 

 

1月はtapgymさんのコラボイベント「みんなでCRAZY NIGHT」に夫婦で参加しようと自宅でひたすらコーラス編を撮影しました。何回やっても合わないので最後らへんは2人で笑うしかなかったですなw

f:id:noriyang351:20221222081933j:image

完成が待ち遠しいです♪

 

3月はBIG BOSS広島へ高崎晃さんの使用ギターを観に行きました。

初めて見るギターにひたすら感動しましたね〜。

f:id:noriyang351:20221222082356j:image

オーラ半端なかった!

 

 

4月は両親を連れて尾道千光寺へ花見。

毎年恒例なのですが、いつまで続けられるか分からないので大切にしたい時間です。

f:id:noriyang351:20221222082837j:image

来年も来れますよーに。

 

そういえば岡山のフォロワーさん宅へ遊びに伺ってkillerたくさん弾かせてもらえました^ ^

f:id:noriyang351:20221222083022j:image

またお会いできたらと思います♪

 

 

5月はkiller guitar同好会?の集まりで、JMP1をkillerで弾かせてもらえました。

f:id:noriyang351:20221222083426j:image

いやあホンマに良い音でした!

 

あとLOUDNESSライブIn広島へ参戦しました。

とにかく高崎さんの音は半端ないんですね〜!

 

 

そしてそして6月は自分たちのライブ。

f:id:noriyang351:20221222145930j:image

LOUD2022の初ライブ!

たくさんの人に応援してもらえました。

ありがとうございました♪

 

 

7月は流行りの病に侵されて10日間自宅療養。

38℃の熱が5日間続いて、喉の痛みが出ましたが、後遺症はありませんでした。

自宅療養中、する事なかったからLOUDNESSのROCK SHOCKを覚えてYouTubeへ投稿したなぁ。。

 

 

 

 

9月はLOUDNESSライブIn福岡

f:id:noriyang351:20221222150336j:image

初!PayPayドーム^ ^

ライブ後、フォロワーさん達とご飯食べたり飲んだりして楽しかった福岡。

 

 

10月はLOUD2022の2ndライブ!

f:id:noriyang351:20221222151456j:image

一生忘れられない思い出のライブとなりましたw

※その訳は過去blog参照

あ、あとこのズラが意外と好評でした〜。

 

 

11月はいつもドリップコーヒーでお世話になってる札幌のナルコーヒーさんやフォロワーさん達と会えました。

f:id:noriyang351:20221222151839j:image

また行きます♪西日本のLOUDNESS好きな人達と北海道ツアーとか良いかもですね^ ^

 

そして一大イベント!息子の結婚式。

f:id:noriyang351:20221222152056j:image

たくさんの人達に祝ってもらえてよかった♪

 

 

 

12月はバタバタと。

NAKED MACHINEのKANさんと源多朗さんとステージセッション!

f:id:noriyang351:20221222153119j:image

プロの方々と同じステージで演奏!!

めっちゃ楽しかった♪

 

 

 

 

悲しいこともありました。

f:id:noriyang351:20221222152318j:image

実家の愛猫が23歳で天国へ旅立ちました。。

ホント長生きしてくれました。癒しをありがとう。

 

 

 

今これ書いてるのが12月22日(木)。

まだ年末まで1週間以上あるけど、24日は餅つき、25日はLOUDNESSライブIn広島と予定びっしり^ ^

 

 

そしてそして30日は我らがバンドLOUD2022は今年ラスト!福山ミュージックファクトリーにてカウントダウンライブに出演します。

 

 

なので年末は振り返りblog書く暇無いのでこれにて完成。

あとはちょこちょこ書くかもしれませんが。

 

 

 

 

こんな感じで2022年は音楽活動中心の年でした。

来年もこんな感じでギター弾きながらいろんな人と交流出来たらなぁと。

 

 

 

 

 

あ!YouTubeのチャンネル登録者もあと少しで目標の1,000人です。

登録してくれてる方々に感謝申し上げます!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた♪