一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

LOUD2022 今後のライブスケジュール

朝晩少しずつ涼しくなってきたけど相変わらず日中は暑い!

こないだ庭の作業用にと空調服なるのものを買ってみたんですけど中々快適ですな。

 

 

さて、私がリーダー務めておりますLOUDNESSのコピバン「LOUD2022」のライブ情報をどうぞ♪

 

【10月1日】

第5回おやじバンドバトル in Fukuyama参戦!

f:id:noriyang351:20230903153757j:image

イベント詳細はコチラ↓

kenminbunka-fukuyama.jp

初めて出ます。持ち時間は転換込みの15分しかないので2曲しか演奏できませんがお近くの方ぜひぜひ♪

たくさんのバンドが出演されるので長くて楽しい一日になるかなー。

 

 

【11月4日】

福山ミュージックファクトリーのコピバンフェス!

スケジュールはコチラ↓

musicfactoryhikino3.wixsite.com

出演バンド個性派揃い!この日は大盛り上がり間違いなし!

皆さんぜひ会場へ遊びにきてね。

 

 

【12月30日】

福山ミュージックファクトリーカウントダウンライブ

f:id:noriyang351:20230903153857j:image

こないだメンバーのみんなに聞いたら都合良さげなので今年もエントリー予定♪

 

今年もLOUDNESSで締めくくりたいと思います!

 

以上、バンドインフォメーションでした。

 

 

 

 

それではまた♪