一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

ケーブルあれこれ

こないだスイッチャー入替しましたが、どうせならばと各ケーブルも入替えしちゃろうと考えてました。

 

完全に沼へ落ちた感じです^ ^

以下ザザッと載せときます。

 

 

電源ケーブル

f:id:noriyang351:20230121174538j:image

OYAIDE製のL/i 50 G5です。

見た目派手ですがしっかりとしたケーブルですね^ ^

 

 

 

スピーカーケーブル

f:id:noriyang351:20230121174547j:image

コピペ→MONTREUX( モントルー ) Montreux Premium Cable "Arena-1SS for Speakerです^ ^

アンプとキャビネットに繋ぐケーブルですね!

オレンジチューブが付いてる端子をキャビネット側へ繋ぐそうです。

 

 

 

4ケーブルメソッド用ケーブル

f:id:noriyang351:20230121174554j:image

OYAIDEのエクスタシーケーブルとスイッチクラフト端子の組合せです。

地元の機材師匠へ依頼して作製してもらいました(ありがとうございました)。

 

今までベルデンの8412使ってましたがこの度ガラリと変えてみました。ケーブルは少し硬めかなぁ。。

 

 

とりあえずこれにてライブ用の機材リフレッシュは完了しました。

 

あとはライブで使う22シグの相性が良さげなギターケーブルを決めてから音を作ります。

 

 

 

それではまた♪