一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

尾道散歩

こないだの休みの日。

天気良かったんで散歩しました。

 

撮り鉄ではないけれどついつい。

f:id:noriyang351:20230911084141j:image

タイミングがよかったのでパチリとな。

 

尾道は道が狭い街なので車を置いて歩くのがお勧めです。

海岸通や商店街はいろんなお店があるし、退屈はしませんよ。

 

 

本通り商店街のお店同士の隙間を歩くのがコレまたいいんです。
f:id:noriyang351:20230911084137j:image

昔ながらの路地裏風景。

 

最近いろんなお洒落なお店ができてて、地元民としても嬉しいです。それだけ魅力がある街ってことですから。

 

自分もいつかはカフェしながら悠々自適に暮らしたいと言う夢はありますが^ ^

 

 

 

 

 

そう!カフェといえばお洒落なお店を見つけましたよ。

 

【LIEN ONOMICHI cafe & beanstore】

https://www.instagram.com/lien_onomichi/?hl=ja

f:id:noriyang351:20230911092754j:image

【場所】尾道市西土堂町10-2

土日祝日のみ営業されてるそうです。

 

 

 

 

店内は若者で満席♪
f:id:noriyang351:20230911084124j:image

カフェモカビスコッティの組み合わせ美味しかった。

 

 

お洒落な店内♪
f:id:noriyang351:20230911084117j:image

落ち着いた雰囲気でNICEでした。

 

場所が分かりにくいかもですが、こんなところにこんなカフェが!ってなりますよ。

 

 

良いなぁ!自分もいつか、、、

 

killerギター飾って店内はLOUDNESS流して、、

!いやそりゃメタルカフェや!

 

 

お店から出るとこれまた「the尾道」な景色。

f:id:noriyang351:20230911090021j:image

のんびり散歩できました。

 

またお洒落なカフェ探そうかね〜。

 

 

それではまた♪