一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

ESPERにチャレンジ

相変わらず緊急事態宣言中ですけど、平日はそんな感じしないんですが、土日に買い出しに出かけるため大型店舗行くと食料品売り場以外は閉まってて。

 

そこで改めて気付くという緊急事態宣言とはこれ如何に。

 

 

 

さてYouTubeに投稿したい次の曲なんですが、やはりLOUDNESSです。お題の通りESPERにチャレンジしてみます。

 

これも高校生時代にリフで挫折して以来弾いていなかったんですが、今なら弾ける(気が)するので頑張ってみようかと。

 

f:id:noriyang351:20210606095724j:image

捨てずに取っておいてよかった。

 

とはいえこのスコアを見てると所々違和感あるので、耳コピ&目目コピしながら練習します。

 

YouTubeとかで参考になる視覚的情報がたくさんあるので運指も含めて昔に比べてコピーし易いですよね。

 

とはいえ完コピ目指してるわけではなくて、出来るだけ憧れの高崎さんに似てるよーに弾きたいだけなので、要所を抑えてあとは勢いで!みたいな感じですいつも。

 

痛みが出てた左手はかなり良くなったんで再びギター再開ですね。

 

 

 

 

がんばりまーす!

youtu.be

 

 

 

それではまた♪