一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

日々バタバタと

最近コロナが落ち着いてるから世の中が慌ただしくなってるような気がします。

マスク着用と消毒は以前続いていますが、夜の会食とか出張とかもだんだんと普通になってきました。でも引き続き油断せず出来るだけ感染予防に努めようと思います。

 

さて今週はいよいよLOUDNESSセッション大会。

最終的に自分は16曲弾くことになってるので改めて思い出しながら練習してます。

しっかり完走できるよう頑張ります!

 

そのイベントが終われば、LOUDNESSの新しい曲を練習してYouTubeへ投稿したいと考えてます。

 

 

 

 

そういえば先日、仙台へ出張しまして。

仕事終わって夜、私の師匠でYouTuberのtapgymさん tapgym - YouTube  とお会いする事ができました。

TwitterのDMで会話させていただいた事あるんですが、リアルで会うのは初めてで嬉しかったです。

LOUDNESSのことや高崎さんの弾き方についてのお互いの考え方、killerguitarのことやタッカンミーティングの裏話などなど、めちゃ盛り上がりました。

 

今度は東京でぜひ再会しましょうと約束も頂けました♪

 

 

 

 

最近またケーブルを新調しました。

f:id:noriyang351:20211122161735j:image

オヤイデのG-spotです。

使ってみた印象は、アーニーボールは明るく煌びやかな音質に対して中域がしっかり太くていい感じですね。

しばらく交互に使ってみたいと思います。

 

 

 

 

やっぱりこのprimeはいい音します。

f:id:noriyang351:20211122161811j:image

日々バタバタしてますが、日々前進あるのみです。

 

 

 

それではまた♪