一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

疲れ気味?その原因は?

2月17日(土)

 

最近朝起きるのが辛いんです。

そう、帯状疱疹になってしまいまして、かれこれ3週間目になりますかね。

当初、酷い腰痛だなぁと思い奥さんに腰踏んでもらったりしてほぐしてたんですけど改善されず。

湿布貼っても効果無くて、剥がすと赤い斑点が!

 

湿布のせいでかぶれてる?と思いながらも痛さが増してるしこりゃいかん!という事で病院へ。

 

まさか自分が帯状疱疹になるとは思ってもみませんでした。

 

幸い、肌の荒れは殆どなくて赤い斑点がポツポツあるくらいで。

ただ、皮膚の神経痛がひどくてロキソニンで凌いでたんですけど、再度病院へ行って別の薬を2週間分処方してもらいました。

 

これだけ長引くと完治するのか不安ですけど、痛みがない時間帯は普通に生活出来るので大丈夫かなぁ。

 

先生や周りの人が声を揃えて言う「疲れ、ストレスが原因」。。

本人はそんな自覚無くて規則正しい生活送ってるつもりなんですけど、今年は節目の誕生50年なので身体もいよいよガタツキだすのか^ ^

 

それとも進行中の主催イベントが原因なのか?

f:id:noriyang351:20240217093141j:image

エントリー始まっております♪


f:id:noriyang351:20240217093145j:image

公式アカウントはX(旧Twitter)です。


f:id:noriyang351:20240217093138j:image

2/16時点のエントリー状況です♪

 

おかげさまで北海道や九州からエントリー頂いております。

セッションエントリーも順調なので、3月に入るとほとんど成立しそうな感じですね?

 

会場の都合上、先着順の人数制限がありますから迷ってる方はお早めにエントリーお願いします。

 

当日のスケジュールや機材関連のお知らせは公式アカウントで順次行いますのでそちらをチェックしてくださいね。

 

 

 

 

それではまた♪