一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

4.28イベント開催します

年始からバタバタと色々忙しくてblog書く時間もなかったんですが。。

 

ちょいと一段落したのでイベント告知をさせていただきます。

f:id:noriyang351:20240127141503j:image

デデーン!

 

LOUDNESSで始まりLOUDNESSで終わる夢の企画!(言い過ぎ)

 

↓4月28日福山ミュージックファクトリーにて開催します。

HOME | MUSICFACTORYホームページ

 

↓詳しい情報は随時、X公式アカウントを見てみてね。

https://x.com/Loudfukuyama?s=20

 

当日のイベントの内容ですが、前半にLOUDNESSコピバンライブ、その後に大セッション大会(約20曲予定)と、みんなで盛り上がれる内容を企画中ですよ。

 

 

そして先着30人限定ではありますが、イベント終了後にアフターパーティーも開催します。

福山ミュージックファクトリーのオーナー(レイさん)が作ってくれる料理はぜひとも食して頂きたい!みんなでお酒飲みながらLOUDNESS愛を語り合いましょう♪

 

 

果たして何人来てくれるのか?セッション曲は全て成立するのか?当日の進行は大丈夫なのか?などなど不安な事は多いですが、今回のイベントに賛同してくれた地元スタッフ協力のもと、楽しいイベントにしたいと考えております。

 

 

当イベントのセッション曲発表及びセッション/観覧エントリーの受付は2月1日より公式アカウントから発表の後、開始しますので参加希望の方はチェックお忘れなく。

 

全国からLOUDNESS好きな方々が集まる見込みとなっております。

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

それではまた♪