一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

猫のまち尾道

相変わらず三寒四温が続いてますが体調キープが大変です。衣服の調整もめんどいし、何より花粉が飛びまくってます。めかぶの効果で花粉症を抑え込んだはずですが、なんと最近微妙に体が花粉に反応してます。過信は禁物ですね。

 

 

 

こないだ祝日火曜日、尾道駅前で猫の写真展があったので、奥さんと猫大好きな母を連れて行きました。母はコロナ禍で親子の対面も外出も控えてるので、なんか楽しそうでした。プチ親孝行できてよかったです。

f:id:noriyang351:20210225090904j:image

 

f:id:noriyang351:20210225090916j:image

 

f:id:noriyang351:20210225090944j:image

 

f:id:noriyang351:20210225091002j:image

どの猫ちゃんも可愛すぎました♪

 

 

 

 

尾道で猫を撮り続けてる写真家の大井康平さんのギャラリーでした。

f:id:noriyang351:20210225091034j:image

ご本人も居たので少し話をさせて頂きながらリラックスタイム満喫。

 

 

 

 

「猫のまち尾道」とはよく言ったもので、千光寺付近は猫たちによく遭遇します。お近く方、世の中が落ち着いたらぜひ遊びにお越しください。

 

 

 

【おまけ】

f:id:noriyang351:20210225091017j:image

遮断機鳴りだしたから撮影。

偶然にも「銀河」でした♪

 

 

 

 

LOUDNESSSOLDIER OF FORTUNE!!

youtu.be

よかったらチャンネル登録お願いします。

 

 

 

それではまた♪