一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2021年振り返り

寒さも本格的になってきました12月の年末。

今年も仕事はなんとかこなして納めることができました。

 

さてさて2021年を振り返りますと、相変わらずコロナ禍ではありましたが自分的には良い一年でした。

 

 

 

なかでも!

 

 

 

 

新しいギター(真ん中)が我が家へ来てくれたことが一番嬉しいことでした。

f:id:noriyang351:20211230082533j:image

弾き心地も音色も最高♪一生大切にします。

 

 

 

 

あと、YouTubeのチャンネル登録者が400人を超えたことも嬉しいことで。

こうなったら目標1,000人めざしてがんばりますよ!

 

最近投稿ペース落ちてますけど、これからはリアルが忙しくなるからのんびりUPしていこうと思います。

 

 

 

 

そして何より、新バンド「LOUD2022」を結成したことも忘れちゃならない出来事。

来年はライブも演る予定なので、ガッツリ練習してこのバンドの「音」を皆さんにお披露目できればと思ってます♪

 

あとは大阪から来てくれた「ちょーさん」と地元でセッション出来たことや、ギター師匠のtapgymさんと仙台でお会いできたこと。Twitterで killerギター大好き仲間が増えたこともよかった。

 

 

 

それと!!息子くんが社会人として立派に成長してる(たぶん)こともこの一年で実感。。

小さい頃はおとなし過ぎて将来不安でしたけど、小中高と野球やった(やらされたw)おかげでメンタル強くなったし、良い友達に恵まれたんかな?親元離れてからたくましくなってる。

いいなぁ若いし、まだまだ楽しみがあるから羨ましい!

 

 

 

 

 

 

などなど、いい事ばかり書いてますけど。

 

基本ポジティブ思考なので良くなかった事とか深く考えないよーに(書かないよーに)してます。

振り返ってこのblog見たときにいい事ばかりだとそれだけで前向きになれますからね^^

 

まさに「一期一会に前向きに」なのです。

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

 

このblogを読んで下さった皆様。

ありがとうございました^^

 

 

来年もいい年になるように日々生きていきましょう♪

 

 

 

 

 

それではまた♪