一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

体調不良と大掃除/新バンド結成してNALLU COFFEE飲む

昨日(12/17)夕方から雪が降りだしました。今年の初雪です!

急に寒くなるもんですから肩こり頭痛がひどくて絶不調。

 

肩こりから来てるのか指から来てるのか分かりませんが、左手の薬指の筋?が痛くて

ギター練習もはかどってません。

整体行ってメンテナンスしようかな。

 

 

 

 

そんな痛みと格闘しながらも12月入って毎週土日で家の主要箇所を大掃除しました。年末はこれで少しはゆっくりと過ごせるかなと。

あ、来週は餅つきがあった!

 

 

 

 

最近SNSのリンク先をまとめられるページ作ったので皆さんよかったら見てみてください♪

lit.link

スッキリした!

 

 

 

 

 

 

 

そして正式に新バンド結成しました。

 

バンド名は「LOUD2022」らうどに-ぜろに-に-!と読みましょう。

年明けから活動開始します。とりあえずスタジオ入って練習で、ライブできるくらいの曲数はすでにあるので、ボーカル君の覚えこみ次第でしょうかね。

 

ライブは福山ミュージックファクトリーさんのコピバンフェスで予定します♪

 

決まったら告知しますのでお近くの方はぜひ観にきてくださいませ。

 

 

 

そして!

 

Twitterで知り合いになりました北海道のNALU-COFFEEさん

twitter.com

生粋の高崎晃さんのファンで意気投合させていただいております♪

 

そのお店の美味しいコーヒーを購入しました。

f:id:noriyang351:20211218092724j:image

パッケージロゴがまたカッコいいね♪

 

スッキリしてて飲みやすいし、奥さんも絶賛してます♪

いつか北海道へ行った際にはお店に寄りまーす。

 

 

それではまた♪