一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

年末バタバタ

12月17日(土)

 

気がつけば今年も残り2週間となりました。

早い!ホンマに早い一年だと感じました。

やはりそれだけ充実した2022年だったのでしょう^ ^

 

昨夜は我がバンドLOUD2022のステージ練習。

年末30日のカウントダウンライブをもって今年の活動は終わりです。

f:id:noriyang351:20221217180021j:image

福山ミュージックファクトリーにて!

まだまだバンド集まってないみたいですが、お時間ある方ぜひぜひお越しください。

 

 

 

 

 

そして今日午前中は家の大掃除!

風呂やトイレを徹底的にきれいきれいにしました。

スマホで音楽聴きながらやると楽しいですね♪

めっちゃ捗りました。

 

 

明日も台所などガッツリ掃除したいと思います^ ^

 

 

 

 

来週はいよいよ待ちに待ったLOUDNESSの広島ライブ!

その前に年末恒例の餅つき。

 

年末バタバタです。

 

コロナもまたまた流行りだしたので、気をつけながら年末年始を迎えたいと思います。

f:id:noriyang351:20221217180220j:image

 

 

 

 

 

それではまた♪