一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

ONE OK ROCK

12月10日(土)

 

たまには違う曲を弾いてみました^ ^

ONE OK ROCKのDecisionです♪

youtu.be

いい曲ですね〜。

カッティングがおぼつかないのはご愛嬌w

 

 

元々知らないバンドだったんですけど、息子がよく聴いてて良いなあと思ってまして。

 

Takaのネイティブ英語に感激してました。

 

なので当時は奥さんと2人カラオケへ赴きよく歌ったもんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくスクワイヤ買った事だし、耳コピ&他の方の弾いてみた動画観ながら覚えました。

 

てゆーかこのギター良いです!

f:id:noriyang351:20221210151830j:image

弾きやすいし、音もパリっとしてこの曲に合ってましたよ!

 

 

中古で2万円ほどで購入したんですけど大当たりでした^ ^

f:id:noriyang351:20221210151836j:image

指板もネックもしっかりと作ってあります。

 

 

いつもLOUDNESSばかり弾いてますが、たまには違う曲も良いですよね〜。

 

ほのぼの弾くのもまたヨシ^ ^

 

 

 

 

 

 

それではまた♪