一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

3.11マー師匠セッションInスマトラタイガー

花粉が凄い飛んでますかね?

空が黄色いですよね?

めかぶを食べるようになってから、ここ数年花粉症の症状はグッと抑えられてた気がするんですが、、今年はけっこう鼻がムズムズしてます。

 

そんな中、来週土曜はコチラ↓

f:id:noriyang351:20230304115326j:image

山下昌良Group セッションライブ

オープニングアクトは地元広島で活躍されてますLOUDNESSの3ピースコピバン「LOUD SHOCK」さん。

 

私はセッション大会でギター弾く予定です^ ^

 

山下さんと同じステージでLOUDNESSの曲を演奏できるなんて。

 

過去に山下さんセッションは何度かエントリーしたんですが、コロナのため延期や中止になってしまい、未だ行けたことがないのです。

 

なので今回は超楽しみです!

 

またレポートしたいと思います^ ^

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:noriyang351:20230304115934j:image

AM5:57の朝の空!

この日の朝焼けめちゃくちゃ綺麗でした。

 

 

それではまた♪