一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

LOUD2022ライブ無事終了

2023.11.4

福山ミュージックファクトリーにて開催されましたコピバンフェス14。

f:id:noriyang351:20231105154057j:image

お客さん多かったからめちゃ気合い入りました!

 

【出演バンド】

①参人experience
②Hearty Marry
③はらだまさみバンド
④Mötley Vlue
⑤LOUD2022
⑥SKISS

 

Hearty Marryさんのvocalさんめちゃ上手かったな!

はらだまさみバンドさんの皆さんはお酒飲んでも安定の演奏で羨ましい^ ^

Mötley Vlueさんはドラムのトミーさん前日横浜で本家モトリー見に行ったって!すごい体力w

参人experienceさんはバンドのバランスが良くて見てて気持ち良い。

SKISSさんは演奏はもちろん、コスプレ&厚底靴も熱(厚)かったです^ ^

 

ライブ後のお楽しみ!

f:id:noriyang351:20231105161507j:image

福山ミュージックファクトリーの打ち上げは超豪華なんですよ。大人数でワイワイ♪

 

 

 

 

 

さて我らがLOUD2022、なんと今回はバッチリ音も出て無事完走出来ました。

以下、写真いただいたので貼っておきます♪

f:id:noriyang351:20231105154534j:image

 


f:id:noriyang351:20231105154537j:image

 


f:id:noriyang351:20231105154543j:image

 


f:id:noriyang351:20231105154540j:image

今回で5回目のライブとなりました(おやじバンドバトルは除く)。

 

今回は関西方面、四国方面からわざわざお越しくださった方もいて嬉しかったです。

 

まだまだステージで経験値積んで、どんどん成長していきますので今後とも応援宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた♪