一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

2023年ラストのLOUD2022ライブ

年末に向けて慌ただしくなってきておりますが、我らがLOUD2022の今年最後のライブをご案内♪

 

2023.12.9(土)

福山ミュージックファクトリーにて開催される

「波動」イベントに出演させて頂きます。

f:id:noriyang351:20231118134141j:image

対バンは皆さん素晴らしいバンドばかりで、我々恐縮なんですけど、せっかくお声掛けいただきましたので^ ^

 

トップバッターで爆音鳴らして会場を暖めますよ〜。

 

チケット取り置きは私のX(旧Twitter)もしくはインスタのDMでご連絡くださいませ。

 

会場の皆さんと一緒に歌えるLOUDNESS往年の名曲ばかり揃えてますのでお楽しみに!

f:id:noriyang351:20231118134804j:image

お近くの方はぜひ会場へ遊びに来てね〜。

 

 

 

それではまた♪