一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

初めてのイベント企画

11月!気がつけばもう今年も終わりを迎えようとしております!

 

ほんとに1日過ぎるの早いですね。

つい最近まで半袖で過ごせてたんですけど、昨日から急に寒くなり、我が家でもストーブが出ました。ほんまにそのうち秋がなくなるんじゃないですかね!

 

そんな中、ただいま企画してるイベントがありまして。

福山ミュージックファクトリーさんで、ラウドネス限定のコピバンフェス&セッション大会!みたいな^ ^

 

もちろん自分1人でできる内容ではないので、周りでサポートしてくれる方々や福山ミュージックファクトリーさんの協力をいただきながら進めています。

 

全国にいるLOUDNESSファンとリアルに会って、セッションやライブを地元で楽しみたいなと思ってますからね。

 

もう少しでイベントの発表はできそうな感じなので、そこから一気に進めていきますよ〜!

 

 

 

とにかく楽しいイベントになるよう頑張りますので、全国のLOUDNESSファンの皆さん!ぜひ福山でお会いしましょうね^ ^

 

 

それではまた♪