一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

LOUD2022ライブ無事終了

2月18日(土)

福山ミュージックファクトリーにて開催されました「KING&QUEEN ROCK」に出演しました。

f:id:noriyang351:20230219164211j:image

今回は5バンド出演!

 

 

いざ福山ミュージックファクトリーへ。

f:id:noriyang351:20230219164231j:image

リハ時間が短くて(転換込み15分)少々焦りました。

でも問題の音出しはバッチリ!

 

 

バンド結成から1年が経ちまして、ライブもかれこれ4回目です。

f:id:noriyang351:20230219151708j:image

※photo by AKEMI & KINYA & killerprime222さん

ありがとうございます

 

 

 

 

今回は2022シグで弾きました。

 

今までで一番まとまった演奏だったかもしれない。
f:id:noriyang351:20230219124505j:image

珍しく?MCも少しお手伝い。

 

Vo.ケイのお子さんも会場で応援してました。
f:id:noriyang351:20230219124508j:image

可愛かったなぁ^ ^

 

 

持ち時間30分で6曲演りました!
f:id:noriyang351:20230219124502j:image

ちゃんとギターの音出ましたよー!

 

 

 

Bassタク

f:id:noriyang351:20230219164047j:image

会場で聴いてくれてた方々からベースの音めっちゃ良かったって言われてた^ ^

 

 

Dr.イッペイ

f:id:noriyang351:20230219164122j:image

いつも寡黙な男!縁の下の力持ち!バンドの要!

そろそろツーバス練習始めるかなぁ。

 

 

 

 

 

応援してくれたみなさん、対バンの皆さん、イベンターやスポンサーの方々、そして福山ミュージックファクトリーのスタッフさん、今回も大変お世話になりました。

 

ステージで演奏できる機会を頂いたことに感謝します。

 

打ち上げの料理も美味しかったし、いろんな方とお話したりして楽しかったです^ ^

 

とりあえず次回のライブ予定は無いので、新しい曲でも練習して、秋頃のライブ目指して頑張ろうかなあと。

 

 

それではまた♪