一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

初のイベント企画

12月1日(金)

 

早いもので今年もラストの月となりました。

コロナ禍前の日常が戻ったおかげで今月はスケジュールがびっしり。

 

土曜日の予定はライブやら忘年会やらで全て埋まっとります。

 

ただコロナよりインフルエンザがめちゃ流行ってるみたいで、職場や関係各位で休んでる方が多くて自分も気をつけないとです!

 

 

 

 

 

そんなこんなで重大発表がありまして。

 

 

 

【初のイベント企画】

 

2024年4月28日(日)

LOUDNESS コピバン&セッション祭り2024』
〜THUNDER IN THE WESTERN JAPAN(in福山)〜

 

福山ミュージックファクトリーにて開催決定!

f:id:noriyang351:20231202090624j:image

HOME | MUSICFACTORYホームページ

 

 

 

 

 

タイトルの通り、LOUDNESS縛りのLOUDNESS好きな方たちのためのイベント^ ^

 

地元(正確に言うとそうではないが)の福山で全国のLOUDNESS好きな方々と交流したいと思い、企画しました。

 

これに賛同してくれた協力者が多数いますので、めちゃ心強い!

 

ただ今、運営関係者で詳細を詰めておりますが、元旦にフライヤー告知しますのでお楽しみに。

 

SNSでも発表したんですが、皆さん興味持たれたみたいで嬉しいです♪

 

LOUDNESS好きな方々が集まるのですから、コピバンライブもセッション大会も盛り上がること間違いなしです!

 

皆さん今からリマインドよろしくお願いしますよ〜!

f:id:noriyang351:20231202090736j:image

 

 

 

それではまた♪