一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

熱かったスマトラタイガー!

12月23日

広島スマトラタイガーへライブ参戦してきました。

 

行く前に久々にBIG BOSS広島へ。

f:id:noriyang351:20231224154403j:image

どうですかこの圧巻のkillerラインナップ!

プライムと武者が一本のみ。

武者とBIBのボディはマット仕上がげでめちゃ渋い。

 

相変わらずアッシュ材は不足気味だそう。今持ってる手持ちのプライムはやはり大切に使おう。

 

蛍光緑のkillerシャツ買いました。

f:id:noriyang351:20231224154945j:image

これはステージ映えしそうなので来年楽しみ♪

 

 

定刻にスマトラタイガーへ到着して。

しっかりアルコール注入しながら観戦しました^ ^

f:id:noriyang351:20231224155120j:image

はらだまさみバンドは11月に福山で対バンで来られてて、僕の事ちゃんと憶えててくださってました。ありがとうございます^ ^

 

小西sRising Forceはイングヴェイコピーバンド

イングヴェイのコピバン初めて生で見ましたが、ギターの小西さんやべえくらいギター上手い!

てゆーか、他のメンバーさんも凄すぎて空いた口が塞がりませんでしたw

 

終わって小西さんと少しお話し出来てよかった。

 

ラストはいよいよJ.METAL!

LOUDNESSの往年の名曲を完璧に弾きこなす石橋さんを目の前にガッツリ盛り上がりました。

ギターソロのエクスプローダー良かったなぁ♪

 

あと、ボーカルさんとベースさんのパフォーマンスに心打たれて大盛り上がり。

ボーカルさんの煽り方が素晴らしい^ ^

 

年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

 

終わって石橋さんと記念写真。

f:id:noriyang351:20231224155137j:image

わたしにランダムスター似合いますか^ ^?

 

 

集合写真!
f:id:noriyang351:20231224155133j:image

(ラブドネスさんのFBより引用させて頂きました)

 

 

そんなこんなで楽しい1日でした。

こんな凄い人たちを目の当たりにできて、自分も頑張ろうって思いました!

ギターはもちろんですけどステージパフォーマンスも頑張らないとね。

 

 

会場で声かけてくださった方々ありがとうございました。

 

今度は4月に福山でお会いしましょう〜!

 

 

 

それではまた♪