一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

LOUD2022今年ラストのライブ終了

12月9日(土)

福山ミュージックファクトリーにて開催されましたイベント「波動」。

 

コピバンは自分たちだけと言う、ある意味緊張感ありまくりのライブでした。

 

壊れたアンプも前日に帰って来たので安心!

f:id:noriyang351:20231210152015j:image

故障の原因は単にパワー管の劣化とのことで、交換とバイアス調整のみで済みました。

 

 

 

 

f:id:noriyang351:20231210152350j:image

①LOUD2022
②Onslaught Mobile
③MAJESTIC HORIZON 
④Axxelation 
⑤熱ゐ 

 

ステージ上で機材セットしてる時にアンプのインプットジャックに挿してるケーブル踏んでしまってバキッとすごい音がしてジャックが緩んでマジでビビりましたw

 

なんとか音が出たからよかったものの、気持ち悪いからジャック交換してもらおう。

 

ボーカルのケイが体調不良気味だったから心配してたけど喉も絶好調でよく声出てたな。

f:id:noriyang351:20231210152837j:image

 

 

タクのベースもよく聞こえてて良かったとお客さんが言うてました。

f:id:noriyang351:20231210152938j:image

 

 

イッペイちゃん、いつもよりテンポゆっくり目で、俺の突っ走るギターリズムを抑えてよく耐えました。アンタの勝ちやw

f:id:noriyang351:20231210153050j:image

 

 

ノリやん、ギターもう少しデカくてもよかったと言われました^ ^

なるほど次回はそうします!

f:id:noriyang351:20231210153144j:image

たくさん写真撮っていただきました!

emotoさんありがとうございました感謝感激。

 

 

そんなこんなで無事ラストライブを完走できました。

 

対バンの皆さん、福山ミュージックファクトリーさん、スタッフさん、お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

今年一年LOUD2022は我武者羅に走って参りました。

 

たくさんの皆様から頂いた応援を糧に、来年はメンバー一同もっともっとパワーアップしてステージに上がりたいと思います。

 

 

 

それではまた♪