一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

LOUDNESS六本木ライブ&打ち上げ

12月29日

毎年恒例のLOUDNESS六本木ライブへ久しぶりに参戦しました。

f:id:noriyang351:20231230145557j:image

けっこうギリギリに到着!

ライブは相変わらず爆音でメンバー全員生き生きしとりました。

あんぱんさんかなり復活してきてるようでパワフルなドラミングでした。

 

そいえば、高崎さんアンコール後に珍しく青いレスポールで弾いてたんですけど、次の曲でプライムに竿チェンジしようとしたけどすぐあんぱんさんのカウント始まってしまい、急遽そのままレスポールで弾くことに!この時に音が出なくなって自分のことのようにドキドキ(この下りわかりますよねw)しました。

でもさすがそこは神。killerと使い勝手が全く違うレスポールでもバリバリ弾いてました^ ^

(ピックアップの切り替えもなんのその!)

 

二井原さんのハイトーンといい、山下さんの重低音といい、やはりLOUDNESSはすごい!凄過ぎるバンドだ。

 

来年は5月からツアー始まるみたいです(1月に発表)。

 

 

 

 

 

終わって、tapgymさんに誘われて渋谷のギタリストの聖地?「玉寿司」で打ち上げがありまして。

 

Xでは交流があるけどリアルで会うのは初めての方々と交流出来ました。

 

やはり共通の趣味がある人同士の飲み会は面白い^ ^

 

killerギターのことやLOUDNESS高崎晃さんの話で大盛り上がりでした。

 

 

 

YouTubeLOUDNESSバリバリ弾いてる有名な「keiporin」さんと「tapgym」さん!

f:id:noriyang351:20231230150308j:image

いわゆる「画面の向こう側の人」たちと会えて幸せでした^ ^

 

玉寿司で腹一杯寿司を頂いたあとは、六本木に戻って二次会!

 

ホテル戻ったら夜中の2時過ぎてました。。

 

そんなこんなであっという間に東京旅は終了。

 

来年もチャンスあれば行きたいですね!

f:id:noriyang351:20231230151114j:image

翌日は散歩兼ねてあちこちウロウロ。トータル10キロくらい歩いてました^ ^

 

 

 

 

色々あった2023年も終わり!

2024年はさらに飛躍の年になるようなんでも頑張ろうと思います。

 

 

 

 

それではまた♪