一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

年末バタバタ

12月16日

真冬なはずなのに気温20度とか。どうした地球!大丈夫じゃないよね。

温暖化の影響が急に出てませんか?

 

そんな心配もしながら年末バタバタしております。

 

 

 

 

来週12/23は久々に広島スマトラタイガーへ!

f:id:noriyang351:20231216140138j:image

こないだお知り合いになりましたラブドネスのギタリスト石橋さんが参加するバンド「J.METAL」の応援に行きます。

 

ギタリストの石橋さん、先日ウチのライブにも来てくれて最前で応援してくれたり、打ち上げにも参加して頂いてめちゃ仲良くなりました。

LOUDNESS繋がりに感謝です♪

 

彼のスーパープレイをこの目に焼き付けてきます!

 

 

そしてそして12/29はいよいよ本家LOUDNESSの今年最後のライブへ!

f:id:noriyang351:20231216140707j:image

チケットはSOLDOUT!はよ買っておいて良かったです。

 

ホテル&新幹線予約もすぐ済ませられたので希望通りの時間に行き来できます。

 

年末だから新幹線利用する人めちゃ多いんですよね。

 

 

 

日頃会えない人たちにも六本木で会えるし楽しみです。

 

そして元旦はいよいよ4/28のLOUDNESSイベントの詳細を発表!

基本X(旧Twitter)で発信していきますので、そちらのチェックもよろしくお願いします。

 

 

年末年始バタバタと慌ただしいですが、楽しいことは苦にならないので良しとしましょう^_^

 

 

 

 

 

それではまた♪