一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

息子の結婚式

11月12日(土)

この日は息子の結婚式でした。

 

入籍は事前に済ませていたのですが、きちんと挙式披露宴を行いたいと両家と本人の意向もあり、ささやかではありますが無事行うことができました。

 

会場は福山市の「アーククラブ迎賓館

f:id:noriyang351:20221113085615j:image

白基調で立派な式場でした。

自分の時は神前式だったのでチャペル形式は初めてです。

牧師さんの英語交えた進行と、ドラマでよく観るやり取りの光景に感動しました。

 

後ろに座ってる祖父がすすり泣きするもんだからもらい泣き。。

 

その隣で祖母はスマホで動画バッチリ撮ってましたが^ ^

 

 

 

 

 

 

式を終えてフラワーシャワー。

f:id:noriyang351:20221113085519j:image

みんなに祝福されてホント幸せな2人です。

この光景を忘れないでほしい。。

 

 

 

 

 

披露宴でのケーキカット。

f:id:noriyang351:20221113085531j:image

初々しい、自分達の結婚式を思い出しました。

息子夫婦もこの日を忘れることなく、力を合わせて波乱続きの新時代を生き抜いてほしいと思います。

 

息子夫婦がくれたプロフィールブックの最後に書いてあったあの名言。。。

 

~結婚しなくても幸せになれるこの時代に

 私は、あなたと結婚したいのです~

 

なるほど♪いい言葉だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナでなかなかイベントも難しい世の中ではありますが、こうして無事開催できたことに、会場のスタッフさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに父親のモーニング姿。

f:id:noriyang351:20221113085818j:image

もう今後着ることないと思うので、記念に撮影しておきました^ ^

 

 

 

 

 

それではまた♪