一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

LOUDNESSライブIn福岡

9月22日にLOUDNESSの福岡公演がありまして。

 

急遽参戦することに。

f:id:noriyang351:20220923133813j:image

福岡は新幹線ですぐ着くから便利♪

 

我武者羅ツアーもこれが千秋楽!

気合い入れて臨みます。

 

PayPayドーム初めて見ました。

f:id:noriyang351:20220923132736j:image

この隣りに目的地Zepp福岡があります。

 

早く着いたのでライブ前に体調を整えます。

f:id:noriyang351:20220923134057j:image

ライブ前にビールばっかり飲むとトイレが近くなるのであまりお勧めしません^ ^

 

 

そんなこんなで定刻19時にライブが始まりました。

 

我らがLOUDNESSのライブ!相変わらずの爆音で非日常的な空間へドーンと入り込み。

あっという間の2時間でしたね。

 

二井原さん曰く、音がめちゃ良かったらしく高崎さんは上機嫌♪

演奏は鬼気迫るものがありましたし、我々ギタープレイヤーからしてみれば高崎さんは垂涎の的です。

 

高崎さんがステージ上、右左へ移動して、オーディエンスに対して最高の音をガツーンとぶつけてくる様を見て思わず涙ぐんでしまいました。

 

そのとき思い出したあのフレーズ「いつまでも見れると思うなラウドネス」。

 

見れる時に見ておく!これが大切かと♪

 

 

 

終わってTwitterのフォロワーさん達とお酒飲みました。

色んな話ができてうれしかったです。

 

写真ブレてますごめんなさい酔っ払いでした。

f:id:noriyang351:20220923134102j:image

深夜2時過ぎまでw

 

 

 

 

翌日は念願の長浜ラーメンを食べました。

f:id:noriyang351:20220923134124j:image

麺はバリカタ&替玉、スープの濃度もいい塩梅でしたよ〜。

 

 

 

 

今回も、会場でいろんな方とお知り合いになれました。

 

LOUDNESS繋がりでどんどん友達増えて嬉しいなぁ^ ^

 

次回は12/25広島へ再びLOUDNESSが来てくれるので必ず行きたいと思います!

また皆さんお会いしましょう〜。

 

 

 

 

それではまた♪