一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

久々のバンド練習

9月11日(日)

昨夜は久しぶりにバンド練習でした。

 

10月29日に福山ミュージックファクトリーさん主催のコピバンフェスに出演予定のため、そろそろ音合わせしようと言うことで。

 

↓コチラ

NEWS | MUSICFACTORYホームページ

10/29ですよ〜。お近くの方ぜひ遊びに来てください^ ^

 

 

 

スタジオ風景

f:id:noriyang351:20220911190533j:image

アンプヘッドとエフェクターボード持ち込み。

 

久々にメンバーと顔合わせして、初めて演る曲をいきなりチャレンジ。

 

楽器隊はバッチリです♪

ボーカルは今からバッチリ覚えてくれるでしょう。

 

今回、足元にpec2置いて演るわけですが不安な点もありまして。

 

ミュートスイッチが効かないのは良いとして、ケーブルの差込具合が少し悪いと音痩せしたりするからセッティング要注意だなぁ。

まぁ中古品だし不具合も仕方なし!とはいかないのでプロビデンス社へ修理出来るかメールしておきました。

操作性は抜群なのでずっと使っていきたいしね。

 

↓練習の一部をYouTubeへ上げてます^ ^

youtu.be

リズム隊はみんな上手いから安心してギター弾けます。

 

あと2回ほどスタジオ入って全体練習の予定です。

 

来月のライブが楽しみです^ ^

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:noriyang351:20220911191543j:image

今日は奥さんと尾道海岸通りを散歩しまして、YAMANEKO MILLでケーキタイム。

↑チーズケーキ美味しいですよ

 

若者多くておじさんも若い気分に浸れます♪

 

↓場所はコチラ

freewheeling.me

海岸通りも人通りがようやく戻ってきたかなぁと思う今日この頃。

コロナに振り回されてばかりですが少しづつ普通の日常に戻りたいもんです。

 

 

 

それではまた♪