一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

ライブ演ります

どもども。

最近めっきり日が暮れるのが早くなりましたが、まだまだ暑い日々が続いております日本列島。

 

今年も秋が短いのでしょうか?

 

そんな短い秋に演りますよライブ!

f:id:noriyang351:20220917082455j:image

福山ミュージックファクトリーさん恒例のイベント「コピバンフェス」。

 

↓福山ミュージックファクトリー

musicfactoryhikino3.wixsite.com

 

もう11回目になるそうで、今回は5バンド集結。

持ち時間は30分と、前回より少し余裕ができました。

 

ウチのバンド「LOUD2022」は3番目にステージ上がりますので、お近くの方はぜひ遊びにおいでくださーい。

LOUDNESSのあんな曲やこんな曲やりますYO!

 

チケットは前売り料金で取り置き出来ますので、私のTwitter or InstagramのDMで連絡いただければと♪

よろしくお願いします^ ^

 

さてさて、気合い入れて弾きますよ!

 

 

それではまた♪