一期一会に前向きに♪

日々の趣や思いを備忘録がてら不定期に書いていきます。

LOUDNESSセッション

久しぶりの更新です。

 

早いもので10月半ば!いまだに半袖Tシャツで過ごせるなんて今年の夏は長いです。

今後、日本の気候は「夏→冬→夏→冬」の二季になりそうな予感。

あと少しであけましておめでとうございますです。

 

ここ最近YouTube動画投稿が止まってますけどギターはちゃんと練習してますからご心配なく。

 

 

 

 

 

 

こないだ久しぶりにスタジオセッションしまして。

 

初めて顔合わせるドラマーの子といきなり数曲合わせたんですけど中々良い手応えでした。

f:id:noriyang351:20211017082602j:image

課題曲6曲を見事完走♪

 

 

 

セッション終了後の井戸端会議でまた演りましょうとの話がえらい盛り上がり、11月に人数増やして再びやることになりまして。

 

 

一日スタジオ貸切でのLOUDNESSセッション大会となりそうです。

f:id:noriyang351:20211017083353j:image

今のところこんな感じ!

 

自分は20曲以上弾くことになるので今から曲を思い出しながら練習する作業に入りますw

 

今後のコロナ次第ですが何とか無事開催出来たらいいな。

 

最近LOUDNESS繋がりで人脈もどんどん広がって、情報交換とか交流がたくさんできて嬉しいです。

なのでコロナ落ち着いたらラウドネス繋がりの方々に会いに行こうと奥さんと計画中です(特に北海道あたり)。

 

 

 

 

 

そいえば、昨日は地元のラウドネスコピバン「LOUD SHOCK」のライブ観戦しました。

ボーカル不在の3ピースバンドなんですが、ギターさんとベースさんで交互に歌うという世界でも稀にみるすごいバンドです。

一曲目から「SDI」を歌いながら弾くという離れ業でした!

自分ももっとバックコーラスくらい練習しなきゃと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

新しいケーブル買いました♪

f:id:noriyang351:20211017084405j:image

ERNIE BALL INSTRUMENT CABLEです。

高崎さんがATFで使用されてましたのでついついw

 

 

 

 

それではまた♪